開店・閉店

王子の北本通り沿い ほりぶんの隣のきらぼし銀行があったところに、「INABA96プレミアムクローゼット」の看板ができてる!

INABA96プレミアムクローゼット

王子の北本通り沿いほりぶんの隣のきらぼし銀行があったところに、「INABA96プレミアムクローゼット」の看板ができてる!

地図はこちら。

こんな感じ↓
INABA96プレミアムクローゼット

こちらはきらばし銀行が移転した後の様子。
きらぼし銀行 王子支店

お店を背にして左はこんな感じ。
INABA96プレミアムクローゼット

右です。隣はすっかり解体されたほりぶんがあったところ。
INABA96プレミアムクローゼット

王子 ほりぶん
北区王子 ほりぶんがすっかり解体されて、建物がなくなってる!解体工事が行われている王子のほりぶんですが、すっかり解体されて建物がなくなっていました。 まずは、以前のほりぶん。 王子...

工事完了予定は6月末と貼り紙がでていました。
INABA96プレミアムクローゼット

7月以降にオープンするのでしょうか。

100人乗っても大丈夫のイナバ物置が展開するカフェのようなデザインのレンタルクローゼット。

アロマやBGMで四季を演出してくれる上質な空間で防犯対策もしっかり施された24時間出し入れ対応のようです。

都内や埼玉、神奈川など各地で展開してるみたいですよ。

気になる方は公式サイトはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。