北区ニュース

北赤羽駅の浮間口出たとこにある松屋の軒先に燕の巣ができてる!

北赤羽駅の浮間口出たとこにある松屋の軒先に燕の巣ができてる!

入り口に向かって左上。

見に行ったのは28日土曜日の夕方。巣にいないのかなと思ってたら、お!松屋前の電線にいましたー!

かわいい~♪

1匹だけかと思ったら、もう一匹いました!

以下情報提供していただいた読者様の写真です。

この巣の中に卵があるのでしょうかね(・∀・)イイネ!!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。