開店・閉店

【北区】赤羽西に通い放題のパーソナルジムのELEMENTがオープンしてる!

赤羽西に通い放題のパーソナルジムのELEMENTがオープンしていました。5月10日にオープンしたみたい。

赤羽西 パーソナルジム ELEMENT

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽西1丁目30−11です。弁天通り沿いの「ピジョン動物愛護病院」が入っている建物の2Fです。

赤羽西 パーソナルジム ELEMENT

ジムが入っている建物を背にして左はこんな感じ。この先はファミリーマート 亀屋赤羽西店や瀧野川信用金庫があります。
赤羽西 パーソナルジム ELEMENT

右です。
赤羽西 パーソナルジム ELEMENT

建物の1Fに看板がでていました。
赤羽西 パーソナルジム ELEMENT

このELEMENTは首都圏で16店舗を展開していて、通い放題のパーソナルジムとのこと。

公式サイトによると、ELEMENTでは1回のトレーニング時間を30分にしていて、週1回といった少ない頻度ではなく、短時間でも週2~4回と通うことで楽しく運動を習慣化することができるとのこと。

最近太り気味の編集員もタイミングがあえばジムとかまた通いたいなあ。

気になる方はぜひ一度行ってみては。

ELEMENT赤羽店
営業時間:10:00〜22:00
住所:東京都北区赤羽西1丁目30−11 ベルメゾン赤羽 204号
料金プラン:通い放題プラン32,835円〜43,780円
レンタル有無:ウェア・シューズ・ドリンク・プロテイン全て無料(プラン料金に含む)
公式サイトはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。