北区ニュース

赤羽南口を出たところのサーティワンが改装のため休業してる!

サーティワンアイスクリーム 赤羽アピレ店

赤羽南口を出たところの「サーティワンアイスクリーム 赤羽アピレ店」が改装のため休業しています!

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽西1丁目5−1 赤羽アピレ 1Fです。

サーティーワンを背にして右はこんな感じ。HOTEL AKABANEがあります。
サーティワンアイスクリーム 赤羽アピレ店

左です。
サーティワンアイスクリーム 赤羽アピレ店

店頭に休業のお知らせが貼ってありました。
サーティワンアイスクリーム 赤羽アピレ店

改装工事に伴う休業のお知らせ
期間 5月16日(月)~5月31日(火)
6月1日(水)10:00改装オープン予定

6月1日にリニューアルオープンの予定みたいですね。
サーティワンアイスクリーム 赤羽アピレ店

「その間、ポッピングシャワー食べたくなったらどうしよう(T_T)。」とは情報提供してくれた読者様のコメント。

サーティーワン、編集員も好きでして、特にナッツトゥユーがめっちゃ好きなんです♪

小林家様、情報提供ありがとうございました!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。