北区ニュース

「家、ついて行ってイイですか?」(5月18日放送)は赤羽一番街商店街!ドラゴンボール好きの男性の家に行くみたい。

「家、ついて行ってイイですか?」(テレビ東京)の5月18日放送回は、赤羽一番街商店街!ドラゴンボール好きの男性の家に行くようです。
赤羽一番街

「家、ついて行ってイイですか?」は、テレビ東京で毎週水曜 午後9時から放送されています。

家、ついて行ってイイですか? 公式サイト

出典:「家、ついて行ってイイですか?」の公式サイト

ソースはこちら。
J:COMテレビ番組ガイド→サイトはこちら
ヤフーテレビでも出ていますね→ヤフーテレビはこちら

J:COMテレビ番組ガイドを見てみると、番組の概要は以下の通り。

【赤羽一番街商店街】
▽GACKT似の元看護師でビューティサロンを営む男性のご自宅へ!▽家の中一角は『ドラゴンボール』のグッズだらけ!…ナゼ?▽医者家系で看護師を志し、厳しく育てられた学生時代…その反動から大人になってから出会った『ドラゴンボール』は人生のバイブル!▽悟飯とピッコロの親子のような絆に憧れる…厳しかった父と自分を重ねる42歳の苦悩とは?

(J:COMテレビ番組ガイドより抜粋)

赤羽一番街商店街には濃厚な人生を歩んできた方がたくさんいそうで、それぞれの人生を一冊の本にしたら千ページを超える超大作が出来る気がします。

放送、とても楽しみです♪♪♪

Kさん様、情報提供ありがとうございました!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。