開店・閉店

豆神家(とうかみや)が豊島五丁目団地に新オープンしてる!

豆神家

豆神家(とうかみや)が豊島五丁目団地に新オープンしてる!

地図はこちら。

住所は、東京都北区豊島5丁目5−6 五丁目団地です。

豆神家

お店の入り口を背にして左はこんな感じ。
豆神家

右です。
豆神家

店頭にメニューがでていました。
豆神家

小籠包に肉まん系もいろいろあるんですね!揚げパンもあるーー!

こちらは営業時間の案内。
豆神家

団地内の入り口はこんな感じ。店内でも食べられるみたいですね。
豆神家

店頭に開店祝いの花束がでていたので、最近オープンしたのだと思います。

ちょっと気になりますね!今度食べに行ってみたいと思います(・∀・)イイネ!!

ろびん様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。