王子ランチ&グルメ

北区豊島 第一楼で焼肉(にんにく)ライスを堪能!パンチ感のあるお肉で白いご飯を何度も頬張る幸せを感じてきたよ。

第一楼
赤羽マガジン編集員
赤羽マガジン編集員
今回赤羽マガジン編集員が食べてきたのは、北区豊島にある町中華の第一楼で焼肉(にんにく)ライス(850円)です。

個人的に焼肉ライス!って書かれるとめっちゃ気になる編集員、しかも「(にんにく)」とあったらもう頼むしかない!っということでいただいてみました。

地図はこちら。

住所は、東京都北区豊島6丁目2−16です。王子金町江戸川線沿いです。
第一楼

お店を背にして右はこんな感じ。この先をずっと歩いていくと溝田橋です。
第一楼

左はこんな感じ。この先は豊島五丁目団地です。
第一楼

さあ、こちらが、焼肉(にんにく)ライスです。
第一楼 焼肉(にんにく)ライス

うっほおおお!美味しそーーーーーー!!食欲をそするいい香り。
第一楼 焼肉(ニンニク)ライス

ご飯。
第一楼 焼肉(ニンニク)ライス

スープ。
第一楼 焼肉(ニンニク)ライス

たくあん。
第一楼 焼肉(ニンニク)ライス

てってれーーーー!!!
第一楼 焼肉(ニンニク)ライス

さあ、お肉をいただいてみましょう。
第一楼 焼肉(ニンニク)ライス

うっほおおおお!美味しーーーーーーー!!!!

いやはや、ほどよいニンニクのパンチ感と旨味♪

これは、ご飯をすぐさま頬張るよん☆彡
第一楼 焼肉(ニンニク)ライス

いやはや、何度も、何度も白いお米を頬張っちゃいます♪

まさにご飯を呼ぶお肉、美味し~☆彡

ガンガンいっちゃいます♪
第一楼 焼肉(ニンニク)ライス

コリッコリのたくあんでご飯を食べるのもいいねえ(・∀・)イイネ!!
第一楼 焼肉(ニンニク)ライス

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
第一楼 焼肉(ニンニク)ライス

というわけで、お肉を食べて白いご飯を頬張る幸せをたっぷり堪能できました。

ご馳走様でした。

店舗情報

第一楼
東京都北区豊島6-2-16
03-3919-9943
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。