
赤羽マガジン編集員今回赤羽マガジン編集員が食べてきたのは、北区豊島にある町中華の第一楼で焼肉(にんにく)ライス(850円)です。
個人的に焼肉ライス!って書かれるとめっちゃ気になる編集員、しかも「(にんにく)」とあったらもう頼むしかない!っということでいただいてみました。
地図はこちら。
住所は、東京都北区豊島6丁目2−16です。王子金町江戸川線沿いです。

お店を背にして右はこんな感じ。この先をずっと歩いていくと溝田橋です。

左はこんな感じ。この先は豊島五丁目団地です。

さあ、こちらが、焼肉(にんにく)ライスです。

うっほおおお!美味しそーーーーーー!!食欲をそするいい香り。

ご飯。

スープ。

たくあん。

てってれーーーー!!!

さあ、お肉をいただいてみましょう。

うっほおおおお!美味しーーーーーーー!!!!
いやはや、ほどよいニンニクのパンチ感と旨味♪
これは、ご飯をすぐさま頬張るよん☆彡

いやはや、何度も、何度も白いお米を頬張っちゃいます♪
まさにご飯を呼ぶお肉、美味し~☆彡
ガンガンいっちゃいます♪

コリッコリのたくあんでご飯を食べるのもいいねえ(・∀・)イイネ!!

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!

というわけで、お肉を食べて白いご飯を頬張る幸せをたっぷり堪能できました。
ご馳走様でした。
目次
店舗情報
第一楼
東京都北区豊島6-2-16
03-3919-9943
食べログはこちら
■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。



