王子ランチ&グルメ

北とぴあの“キリンシティ 王子店”で、ランチの「赤ワインハヤシ」を堪能したよ!

王子 キリンシティ
赤羽マガジン編集員
赤羽マガジン編集員
今回赤羽マガジン編集員が食べてきたのは、キリンシティ 王子店で赤ワインハヤシ(910円)です。

北とぴあの1Fにあるお店。こちらのランチメニュー「黒ビールカリー」「赤ワインハヤシ」魅力的♪

王子 キリンシティ

ハーフ&ハーフもあるようですが、ここは赤ワインハヤシでいってみよう!

ちなみに、地図はこちら。

住所は、東京都北区王子1丁目11−1 北とぴあ内 1Fです。

こちらが、赤ワインハヤシです。
王子 キリンシティ 赤ワインハヤシ

うっほおおお!美味しそおおおおおお!
王子 キリンシティ 赤ワインハヤシ

さあ、まずはハヤシライスのルーと具材をいただいてみましょう。
王子 キリンシティ 赤ワインハヤシ

おおお!美味しーーーー!

軽いタッチけで、ほどよいコクがあってしっかり旨味が口の中に広がっていくよ!!!

さあ、ご飯もすぐさま口の中へ後追いです♪
王子 キリンシティ 赤ワインハヤシ

ハヤシライスにはマッシュルーム!この組み合わせ、好きなんですよね~♪
王子 キリンシティ 赤ワインハヤシ

今度はルーをつけずに白飯だけで後追い~♪
王子 キリンシティ 赤ワインハヤシ

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
王子 キリンシティ 赤ワインハヤシ

というわけで、口の中がハヤシライスの旨味で幸せです。

ご馳走様でした。

店舗情報

キリンシティ 王子店
東京都北区王子1-11-1 北とぴあ 1F
03-5902-5101
食べログはこちら