公園/自然でゆっくり

赤羽台の梅公園の梅がキレイに咲きだしていました。

赤羽台 梅公園

赤羽台の梅公園の梅がキレイに咲きだしていました。こちらは2月9日の様子です。

赤羽台 梅公園 赤羽台 梅公園

地図はこちら。

赤羽台 梅公園

赤羽台の高台にあって、牧歌的な雰囲気の公園です。

去年も見事に咲いていました。

北区立梅公園
赤羽台の梅公園の梅がキレイだったよ!赤羽台の梅公園の梅がキレイだったよ! 小さな公園ですが、赤羽台の上にあって、まさに空中梅園のよう(ちょっと言いすぎかな笑)...
赤羽台 梅公園

このベンチでのんびりすると癒されます♪
赤羽台 梅公園

けっこう咲いています。
赤羽台 梅公園

梅が咲くと、冬の寒さが和らぎはじめるのかなって期待しちゃいます。
赤羽台 梅公園

赤羽台 梅公園 赤羽台 梅公園 赤羽台 梅公園

梅の花が咲き乱れる時期が近づいていますね。

*2月9日の様子です。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!2月から情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。