北区ニュース

【北区】滝野川 谷端小学校がヤギの“ユリ”のボランティアを募集してる!

谷端小学校

滝野川の谷端小学校がヤギのボランティアを募集してる!

地図はこちら。

住所は、東京都北区滝野川7丁目12−17です。
谷端小学校

谷端小学校を背にして左はこんな感じ。
谷端小学校

右です。
谷端小学校

谷端小学校にはヤギがいるそうで、そのヤギのボランティアさんを募集しています。

学校の周囲に子供たちが描いたボランティアの募集の貼り紙がたくさんでていました。
谷端小学校

こちらも。
谷端小学校

自己紹介も!名前はユリというんですね☆彡
谷端小学校

谷端小学校 谷端小学校

ヤギを探してみたら、いたーーー!
谷端小学校

校門の外からも見えるんですね☆彡
谷端小学校

ヤギなどの動物がいる小学校っていいですね。子供のうちから動物とふれあえるって素敵です♪

*本日1月21日の内容です。記事アップ以降変更になっていることもあるかと思いますが、ご了承ください。

情報提供していただいたあずさ様、ありがとうございます!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。