開店・閉店

荒川遊園通りに、「魚貝中華そば 西尾久さんごSUNGO」ってお店ができるかも?どらっぐぱぱす西尾久店の近く。

魚貝中華そば 西尾久さんごSUNGO

荒川遊園通りに魚貝中華そば 西尾久さんごSUNGOってお店ができるかも?

地図だとこのあたり。

住所だと荒川区西尾久七丁目付近になるのかな。

どらっぐぱぱす西尾久店のけっこう斜め向かい。

右はこんな感じ。この先は荒川区立第七中学校や伊勢元酒店があります。
魚貝中華そば 西尾久さんごSUNGO

左はこんな感じ。この先は都電の荒川遊園地前です。
魚貝中華そば 西尾久さんごSUNGO

こちらがお店の外観です。
魚貝中華そば 西尾久さんごSUNGO

読者様からどらっぐぱぱす西尾久店の近くに新しいラーメン屋が出来るみたいとの情報をいただいて見に行ってきたのですが、こちらかな?
*違っていたらごめんなさい!

検索しても出てこないので、こちらのお店かな。

店頭に「通常営業1/23」からとでていました。

魚貝中華そば・・・美味しそうな響きですね。

情報提供していただいたアンジェ様、ありがとうございました!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。