北区ニュース

王子新道沿いに都営高層住宅ができるみたい!サミットストア 滝野川紅葉橋店の向いあたり。

都営高層住宅

王子新道沿いに都営高層住宅ができるみたい!サミットストア 滝野川紅葉橋店の向いあたり。

地図だとこのあたり↓

現地を背にして右はこんな感じ。この先には中央公園があります。
都営高層住宅

北区立中央公園
十条台にある「中央公園」のイチョウがきれい!地面も黄色で埋め尽くされていました。 十条台にある中央公園のイチョウがきれいでした。 地図はこちら。 東京都北区十条台1丁目2−1です。王子新道沿いで...

現地を背にして左です。
都営高層住宅

ひいてみます。
都営高層住宅

左斜め向かいにはサミットストア 滝野川紅葉橋店があります。
都営高層住宅

道路を挟んで左右にできるのかな。
都営高層住宅

右側はこんな感じ。
都営高層住宅

以前はガランとした空き地のような公園で、ポツンと存在感のある一本の木がありました↓
王子 桜

左側。
都営高層住宅

建築計画がでていました。「(仮称)都営高層住宅北区王子本町三丁目団地A棟」と建築物の名称欄に記載されています。
都営高層住宅

着工予定は令和4年6月15日で、完了予定が令和6年12月15日となっています。

これにあわせて道路工事もおこなわれるようですね。
都営高層住宅

都営高層住宅

どんな風景が待っているのでしょうか。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。