王子ランチ&グルメ

【北区】王子 金蘭ラーメン 塩とんこつラーメン!塩気のきいた豚骨スープをたっぷり味わう。

金蘭ラーメン
赤羽マガジン編集員
赤羽マガジン編集員
今回赤羽マガジン編集員が食べたのは、王子にある金蘭ラーメンの塩とんこつラーメン(600円)です。

地図はこちら。

住所は、東京都北区王子1丁目22−2です。

店頭のメニューに「当店一押し」と記載のある塩とんこつラーメンにしてみるよ。
金蘭ラーメン

太麺か細麺を聞かれたので、太麺でお願いしました。

こちらが、王子 金蘭ラーメンの塩とんこつラーメンです。
金蘭ラーメン 塩とんこつ

うっほおおおお!美味しそーーーーー!

金蘭ラーメン 塩とんこつ

さあ、さっそくスープをいただいてみましょう。

スープに浮いたあぶらがぐんぐんとレンゲに入ってきます。
金蘭ラーメン 塩とんこつ

おおお!塩気のきいたスキッとした味わいです☆彡

とんこつの旨味をたっぷり感じられる、美味しいスープです♪

ちょっとクイクイと飲んじゃいますね!
金蘭ラーメン 塩とんこつ

さあ、お次は麺にいっちゃいましょう!
金蘭ラーメン 塩とんこつ

ズビズバズビっと。

うんうんうん、いいね、いいね、いいね(・∀・)イイネ!!

いい感じで縮れた麺にスープが絡んで、のど越しもよし☆彡

ガンガンとすすちゃうなあ♪

たまごはたっぷり豚骨の旨味に浸していただくよん♪
金蘭ラーメン 塩とんこつ

ハロー!メンマ君♪
金蘭ラーメン 塩とんこつ

そして、またまた、豚骨スープの旨味をじっくり味わってっと。
金蘭ラーメン 塩とんこつ

存在感のあるチャーシュー君。
金蘭ラーメン 塩とんこつ

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
金蘭ラーメン 塩とんこつ

っというわけで、美味しい塩とんこつの一杯でした。

ご馳走様でした。

店舗情報

金蘭 ラーメン
東京都北区王子1-22-2
03-3913-8104
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。