開店・閉店

「ねむりと姿勢の再生考房」というお店が志茂にオープンしてる!渡喜商店があったところ。

ねむりと姿勢の再生考房

「ねむりと姿勢の再生考房」というお店が志茂にオープンしていました!

どうやら、4月20日に新オープンしたようです。

こちらのお店は、北欧の寝具・健康機器の輸入代理店ラーゴム・ジャパン株式会社が寝具やストレッチ機器のお試しができるお店としてオープンしたみたい。

地図はこちら。

住所は、東京都北区志茂2-16-3です。

ねむりと姿勢の再生考房

お店を背にして右にすすんでいくと、居酒屋ひら鈴やセブンイレブン北区志茂2丁目店があります。

ねむりと姿勢の再生考房 アクセス

お店を背にして左にすすんでいくと、そば屋の新力家があります。

ねむりと姿勢の再生考房 アクセス

店頭に地元の皆様へのご挨拶が貼ってありました。
ねむりと姿勢の再生考房

地元の皆様へのご挨拶(一部抜粋)
この場所は、もともと「渡喜商店」として、祖父母が紳士服用裏地等の卸売業を営んでおりました。地元の皆様には、裁縫用具やボタンなどお買い求め頂き、大変お世話になりました。10年近くシャッターを下ろしたままでしたが、新家と健康機器をお試しできる店舗として再びお店をオープンすることができました。

お店に商品の特徴が出ていました。
ねむりと姿勢の再生考房

■店舗の特徴
1. 発達障害支援機器「チェーンブランケット」をお試し頂けます。
2. 毎日5分の健康習慣、「マスターケア」をお試し頂けます。
ねむりと姿勢の再生考房

マスターケアというストレッチの機器、なかなかアクロバットな感じですね。編集員も肩こりが激しいので、ストレッチは定期的にしています。

店舗名 :ねむりと姿勢の再生考房
住所 :東京都北区志茂2-16-3
電話番号 :050-3772-7784
営業時間 :10:00~12:00/14:00~19:00 ※予約制の時間帯あり
定休日  :不定休 ※ホームページをご確認ください。
URL :https://lagom-japan.co.jp/shop/