北区ニュース

「カフェクルゼ」ふわっふわパンケーキサンドに感動!エキュート赤羽に3/29(月)~4/11(日)の期間限定で出店中。

ふわふわ食感のパンケーキ専門のお店「カフェクルゼ」がエキュート赤羽に3/29(月)~4/11(日)の期間限定で出店中。
カフェ クルゼ

「カフェクルゼ」はエキュート赤羽に初出店です。

初めての味は試してみないと!ですよね。

それでは行ってみましょう!

みずみずしいフルーツがぎっしり「ミックスフルーツのパンケーキサンド」

まずは「ミックスフルーツのパンケーキサンド」から。
カフェクルゼ パンケーキサンド
一口、ぱくっ。これ美味しい!フワフワのパンケーキがたまらなく美味しいです。パンケーキ生地にメレンゲをたっぷり入れて焼き上げているのかな?

みずみずしいフルーツとの相性ばっちり。生クリームの甘さがほとんどないので、一個をペロリと食べられちゃいます。

生クリームにもお芋が入ってる!「焼きいものパンケーキサンド」

こちらは「焼きいものパンケーキサンド」。
カフェクルゼ パンケーキサンド
袋を開けるとお芋のいい香りがフワッと漂います。これは期待しちゃう♪

早速一口。おーいーしー♪生クリームがほんのり黄色だなと思ったら、やっぱり!お芋の味がします。ふわふわのパンケーキとお芋って合うんですね。新鮮な組み合わせ、感動です♪

別の日にショーウィンドーを覗いてみたら、また違う種類のパンケーキサンドが置いてありました。いったい何種類あるのかな?

全部食べ比べしたい衝動にかられています!