北区ニュース

JR赤羽駅東口駅前にパーテーションがついた喫煙所を作ってる。

JR赤羽駅東口駅前に喫煙所がありますが、その横にパーテーションのついた喫煙所を作っていました。

JR赤羽駅 喫煙所

JR赤羽駅へ向かって見てみると、こんな感じです。

JR赤羽駅 喫煙所

反対側からはこんな感じです。駅前のビッグエコーの前です。

JR赤羽駅 喫煙所

まだ工事中のようですが、パーテーションはできてるようなので、近日中にオープンするのでしょうか。

北区役所のWebサイトに区民の方から喫煙所へのパーテーション設置の要望に関する回答があります。

こちらの回答によると、「令和2年3月末までにパーテーションを設置する予定です。」とありました。東口はちょっと遅れての設置になるようですが、よりよい街環境の一助になりますね。