開店・閉店

まほろば酒場という居酒屋が赤羽南口に新オープンしてる!

まほろば酒場という居酒屋が赤羽南口に新オープンしてる!

まほろば酒場

地図はこちら。

北区赤羽南1丁目8−1にある居酒屋の喜多屋さんのお隣です。

JR赤羽駅の南口の東口方面へ出て、とらふぐ亭と居酒屋の赤羽籠太の間の道に入っていきます。

まほろば酒場

するとすぐにある駐車場の先にお店があります。

まほろば酒場

こちらは情報提供していただいた読者様の写真です。
まほろば酒場

まほろば酒場

検索しても情報を見つけられなかったのですが、最近オープンしたようですね。

暖簾には、鯖料理、桜鍋などと書いてありますね。

ちょっと気になる素敵な雰囲気のお店です。

情報提供していただいた読者様、ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ