北区ニュース

清野とおるさんの漫画「東京怪奇酒」を買ったらメッセージが入っていたよ!

清野とおるさんの漫画「東京怪奇酒」の続編が2月17日に発売になったので、1巻とあわせて赤羽の文教堂で購入しました!
東京怪奇酒

「東京怪奇酒」は、清野さんが怪奇現場でただ飲酒するという内容。

自分では絶対出来ないしやらないから、漫画を読んで一緒に現場で飲んでる気分になる♪

読後は何にもしていないけど何かをやり切った感じになる♪♪

幽霊とかお化けとか、実はありふれた日常の中に普通にいるのかも、と思ってつい後ろを何度も振り返ってしまう♪♪♪

1巻には赤羽、2巻には板橋と滝野川が出てきますよ。しかも滝野川のエピソードにはとある仕掛けが…(気づけるかどうかはあなた次第!)

1巻の後ろに清野とおるさんのメッセージが入っていました。こういうのなんか嬉しいです!

東京怪奇酒 清野とおるのメッセージ

「文教堂赤羽店ブックストア談さんでボクの漫画を買ってくれてありがとお♡」

清野「ありが」とおる

尚、「東京怪奇酒」はテレビ東京でドラマ化され、2021年2月19日よりスタート!毎週金曜、深夜0時52分放送、全6回です。

番組の公式ホームページはこちら

北区のエピソードが放送されるのでしょうか?!