北区ニュース

十条シティストアサーブがあったところが更地になってる。

十条シティストアサーブがあったところが更地になっていました。

十条シティストアサーブ

場所はこちら(東京都北区上十条2丁目12−10)

十条の本郷赤羽線沿いです。

当地の向かいに渡ってまっすぐ進むと、駅前のロータリー、そして、十条銀座の入り口です。

十条シティストアサーブ 場所

当地を背にして左にいくと、くら寿司がすぐにあります。

十条シティストアサーブ
旬の海鮮丼
くら寿司の平日限定500円ランチで“旬の海鮮丼”を十条でいただいてきたよ。 今日は最近はじまった、くら寿司の平日限定の500円ランチ(税別)に十条のくら寿司へ行ってきたよ。 感動のくらランチとは? ...

当地を背にして右にいくと、ラーメン店の天、そして、大吉飯店があります。

十条シティストアサーブ
十条の天の背脂中華そば
十条の天、背脂中華そばとからし焼きライスを堪能してきたよ。十条の駅近くにある「天」。看板メニューの背脂中華そばとからし焼き。背脂中華そばは、濃厚な見た目とは裏腹にしつこくない。自家製ラー油を入れると、味が一変して、パンチが出てくるぞ。...
北区十条の大吉飯店の揚州炒飯
都内で数少ない揚州炒飯が食べられる十条の大吉飯店にランチで行ってきたよ。1000円を超える高級炒飯を出す十条の老舗中華料理店の大吉飯店に行ってきたよ !そもそも揚州炒飯ってご存知ですか?都内でこの揚州炒飯が食べられるお店は数少ないんだって。...

こちらはシティストアサーブが営業していた時の様子。

シティストアサーブ十条店

そして、これが現在の様子です。
十条シティストアサーブ

次は何ができるのでしょうか。時の流れを感じますね。

シティストアサーブ十条店
十条シティストアサーブが6月30日(火)に閉店するみたい。 十条のシティストアサーブが6月30日(火)に閉店するようです。 場所はこちら(東京都北区上十条2丁目12−10) ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ