赤羽マガジン スタッフ募集
開店・閉店

10/24に新オープンする人気のハワイアン カフェ・レストラン「コナズ珈琲板橋」に一足先に潜入!圧倒的ハワイな店内を見たり、料理を食べたりしてきたよ。

コナズ珈琲 板橋
コナズ珈琲板橋店が、10月24日(木)にいよいよ新オープン!
板橋店は全国45店舗目。都内23区では足立区に次ぐ2店舗目だそうです。

今回、赤マガが内覧会&試食会にご招待いただき、一足先にめっちゃハワイ感じる店内を見たり、ボリューム満点なご飯を食べてきたりしちゃいました(^^)/

場所

地図はこちら。

住所は、東京都板橋区志村2丁目12−3です。
コナズ珈琲 板橋

お店を背にして右には、和食れすとらん天狗 志村二丁目店。
コナズ珈琲 板橋

左はこんな感じです!
コナズ珈琲 板橋




ハワイ感じる店内をじっくり見せてもらったよ

お店の前には、ヤシの木。お店に着いた瞬間「ハワイだ~っ」とウキウキです!
コナズ珈琲 板橋
夜は、たいまつが灯されるみたい。夜の雰囲気もよさそうですね(*´▽`*)

それではいってみましょーー\(^o^)/
コナズ珈琲 板橋

お店に入るとこんな感じです☆彡
コナズ珈琲 板橋
うっは~~~!めっちゃいい雰囲気(☆▽☆)

お店の入り口はこんな感じ↓
コナズ珈琲 板橋

天井が高くて解放感もあるー!
コナズ珈琲 板橋




厨房では、料理やドリンクがテキパキと作られています☆彡
コナズ珈琲 板橋
陽気な音楽が流れていて、いいなぁ。

広々していますねー!店内には、90席あるみたい!
コナズ珈琲 板橋
店内一部は、愛犬ご同伴OKとのことでしたo(^▽^)o

大人数で座れそうな席もありました♪
コナズ珈琲 板橋

棚にはインテリアが飾ってありますよー!
コナズ珈琲 板橋

奥の方はこんな感じです(^^)/
コナズ珈琲 板橋
店内は、他のお客さんの目線が気にならないように、レイアウトやBGMの音量を調節されているそうです。

「いちばん近いハワイ」をコンセプトにしているコナズ珈琲。ハワイで過ごす休日のように、心地よい時間を過ごせます☆彡
コナズ珈琲 板橋
一人ひとりの席もゆったりしていて、くつろげそうですね。

まさに、圧倒的ハワイ空間だ!!!
コナズ珈琲 板橋

隅々までこだわっているのが伝わってきます♪
コナズ珈琲 板橋

店内では、グッズ販売もしているみたい。
コナズ珈琲 板橋

帽子かわいい。
コナズ珈琲 板橋




入口近くには、大きな焙煎機を発見。ここでコーヒー豆を焙煎しているそう!
コナズ珈琲 板橋

こちらでは、コーヒー豆も買えますよ!
コナズ珈琲 板橋

店内で焙煎されたコーヒー豆を買えるなんて、贅沢ですね!
コナズ珈琲 板橋




コナズ珈琲のメニュー

フードのメニューを見せていただきました!

↓コナズ珈琲で人気のパンケーキ!
コナズ珈琲 板橋
人気1番は「ストロベリー&バナナホイップパンケーキ」みたい。
ほどよいほろ苦さがある「ティラミスパンケーキ」もおすすめですって、スタッフのお姉さんがいっていました。

↓ハワイといったらロコモコ!
コナズ珈琲 板橋

↓バーガーもありましたよ。これもいいなぁ・・・!
コナズ珈琲 板橋

↓ロコの定番メニュー「モチコチキン」もおすすめしてもらいました。もち粉をまぶして揚げているそうです☆彡
コナズ珈琲 板橋

↓ドリンクメニュー
コナズ珈琲 板橋

コーヒーメニューも充実しています☆彡
コナズ珈琲 板橋




「ホイップもりもりのパンケーキ」や「超ジューシーなモチコチキン」を実食!

今回は、ドリンク一緒に2品の料理を注文しました(╹ڡ╹ )

まずは「kona’sオレ」。アイスコーヒーにミルクを入れて飲みます♪
コナズ珈琲 板橋

よく混ぜて飲みますよ~っ☆彡
コナズ珈琲 板橋
わお、挽きたてのコーヒーで香りがめっちゃいい!!!
コーヒーは、オーダー後に豆を挽いているそうです。
ミルクもたっぷり入って、リッチな味わい~(^^)/

お次は、スタッフのお姉さんがおすすめしてくれた「ストロベリー&バナナホイップパンケーキ」。
コナズ珈琲 板橋

ひょえーー、見た目から大満足のパンケーキ!!こりゃ大迫力。
コナズ珈琲 板橋

想像よりふた回りくらい大きかった笑
コナズ珈琲 板橋
大きさ伝わるでしょうか。。。
パンケーキが4枚入っているので、食事後なら4人くらいでシェアするのもおすすめなんだそう。




ミルク感たっぷりのホイップをのせて、メープルシロップをかけてたべました。
コナズ珈琲 板橋
(゚д゚)ウマーーー!!ちょっと塩味があって、ホイップは口の中ですーっと溶けていく。ふわふわしっとりです。

オーダーしてから一枚ずつ丁寧に焼き上げているんだそう。

そして、スタッフさんがおすすめしてくれたこちら↓
コナズ珈琲 板橋
なんだろうと思ったら、パンケーキにコーヒー豆を挽いたものをかけても美味しいんだそう。

これは初体験!!スタッフさんの言うとおり、不思議とカフェオレの味がするぞーー!
コナズ珈琲 板橋

最後は「モチコチキン」です。
コナズ珈琲 板橋

ふわふわジューシー!!!米もち粉だからサクッと軽い食感です。
コナズ珈琲 板橋




他の料理の写真を撮らせていただきました!
コナズ珈琲 板橋

↓アボカドハンバーグロコモコ
コナズ珈琲 板橋
粗挽き100%のジューシーなハンバーグがのっているんですって!

↓アサイーボウル
コナズ珈琲 板橋
そうそう。ご飯ももちろん美味しいんですが、店員さんが明るくてフレンドリーなんです。こちらまで笑顔になってしまうような温かい接客でしたよ☆彡




ハワイで人気のドーナツ「マラサダ専門店」が併設

ハワイで人気のもちもちドーナツのマラサダ専門店「PALM WAGON」が併設されています。テイクアウトできるそうです。
コナズ珈琲 板橋
テイクアウトのお客さんに、テラス席を8席用意しているみたいですよ!

店内からも行くことができますよ。
コナズ珈琲 板橋

↓こちら、マラサダのメニュー
コナズ珈琲 板橋

↓こっちは「フルーツボウル」のメニューです
コナズ珈琲 板橋
アサイーボウルも人気ですよねー!

店内で粉から生地を作って揚げているんですって!
コナズ珈琲 板橋
ちょうど揚げているところを見られました!




↓こちら、シュガー
コナズ珈琲 板橋

↓カスタードです
コナズ珈琲 板橋

中にはカスタードクリームがたっぷり。生地はモチモチ。
パクパクっと食べられちゃう美味しさでしたよ。
コナズ珈琲 板橋

ということで、コナズ珈琲の内覧会&試食会のレポートでした♪
10月24日(木)の新オープンがますます楽しみになりますね!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




ジェイトモール ザ・タワー
十条に新オープン予定バーガーキング、駅前タワマンにできるっぽい。十条に新オープン予定のバーガーキングですが、駅前タワマンにできるっぽい。 バーガーキング公式サイト…
【北区】飛鳥山ハワイフェスティバル前日の様子です。19日20日に開催される飛鳥山ハワイフェスティバル会場の前日の様子です。 飛鳥山ハワイフェスティバルが…
不忍池
上野公園で「不忍池ブックカフェ2024」が開催されるみたい!10/19・20上野公園で不忍池ブックカフェ2024「池のほとりの本のみち」が10月19日、20日に開催されるみたい!公式I…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。