赤羽 賃貸

赤羽駅から15分くらい!西川口駅近くの「家賃約17万円のホテルライクな賃貸物件」を見せてもらったよ。【赤マガ賃貸】

ルナリア 西川口今回の【赤マガ賃貸】はこちらっ!!

赤羽駅のお隣のお隣「西川口駅」から徒歩7分くらいの”まるでリゾートホテルのような2LDK”をご紹介!

ここは太陽光パネルが設置してあったり、高級感のあるエントランスラウンジがあったりして、機能や設備がめっちゃ充実している「ルナリア」という賃貸物件なんだそう。
西川口 ルナリア
お家賃はなんと、169,000円!!!(共益費10,000円)
いったいどのようなお部屋なのでしょうか……。

今回紹介してくれるのは、西川口駅前にある丸和不動産の佐治社長です。
丸和不動産 西川口

丸和不動産 社長
丸和不動産 社長
赤羽マガジンのみなさん、初めまして。
今日はよろしくお願いします!
赤羽マガジン編集員
赤羽マガジン編集員
おお~っ!とても丁寧で温和そうな社長さんだなぁ!
みわっち@赤マガ
みわっち@赤マガ
佐治社長!今日はどんな物件が見られるのか、めっちゃ楽しみにしていましたよー!

佐治社長、どうぞよろしくお願いしま~す!!

今日の物件はCMでもよく見る「シャーメゾン」で、高級グレードの賃貸なんだそう……!
それでは、元気に行ってみましょー!おー!

紹介する物件の場所

地図はこちら↓

住所は、埼玉県蕨市塚越5丁目48‐12です。西川口駅から徒歩7分くらいです!
西川口 ルナリア

物件を背にして右にはジムの「LifeFit西川口店」があって、ちょっと進むと並北通りに出ますよ。
西川口 ルナリア

左です。
西川口 ルナリア




西川口駅から約7分。植物に彩られた住まいを発見!

西川口駅から並北通りを歩いてLifeFitあたりをちょっと曲がると、緑溢れる住宅のようなものを発見!もしや今日見に行く賃貸物件ってあちらなのか……?
西川口 ルナリア

近づいてみると、緑が豊か~っ!!!めっちゃ癒されるような、美しい空間です。
ルナリア 西川口

レンガ調のタイルがとってもいい!細長い窓がとってもステキ!!
西川口 ルナリア

えぇ~?西川口にこんなお家があったの!?思わずきょろきょろしちゃう笑
ルナリア 西川口

入口がすごい~~(⊙o⊙)まるでホテルみたい……!
西川口 ルナリア

オープンっ!いやぁ~、何もかもかっこいいぞ!!
西川口 ルナリア

オートロックで、セキュリティもしっかり!入口には防犯カメラ設置されているそう。
西川口 ルナリア

カードで入ることができます。ん~かっこいい!
西川口 ルナリア
建物の中は、いったいどうなっているんだろう……!




バリのホテルのようなエントランスラウンジ!

ルンルンしながら入ると・・・
西川口 ルナリア

なんだここーーーーー!あれ、今日って旅行にきたんだっけ……
ルナリア 西川口

思わず勘違いしてしまいそうになるくらい、めっちゃお洒落な空間です。
ルナリア 西川口
ゆったりとしたソファやテーブルがあるのもいいなぁ!

「上質」という言葉がぴったりな、落ち着く空間です。
西川口 ルナリア

ここは共有のスペースとなっていて、住んでいる人がほっと一息つける場所です。ちょっとした打ち合わせに使ったり、訪問客をここで対応したりできるんだそうです!
西川口 ルナリア

みわっち@赤マガ
みわっち@赤マガ
まるで、バリのホテルみたいだ~~っ!
(行ったことないんですけどね、へへ)

西川口 ルナリア今回のお部屋は3階ということなので、エレベーターに向かいましょう♪

こだわりぬかれた廊下を通ってお部屋へ!

うわわわ~っ\(◎o◎)/!間接照明がいい雰囲気を作り出してるー!
西川口 ルナリア

真っ白なエレベーターに乗って、いざ3階へ!
西川口 ルナリア

到着ーー!って、えぇぇ~っ!!
素敵な空間すぎて、思わず「うひゃー」と心の中で叫んでしまいました。
西川口 ルナリア

毎日、帰ってくるのが楽しみになるお家だなぁ!!
西川口 ルナリア




機能が充実しまくりのお部屋を案内してもらったよ!

佐治社長にカードでお部屋を開けてもらいます(*´▽`*)♪
ルナリア 西川口
スマートロックが採用されていて、スマートフォン・交通系IC・暗証番号などで開けられるそうです。うっかり「玄関を閉め忘れちゃった!」という時にも、スマホを使って遠隔操作で締められるみたい!めっちゃ便利!

玄関から入ってみると、全身鏡がお出迎え!
西川口 ルナリア

お部屋側からみると、こんな感じです\(^o^)/☆彡
西川口 ルナリア

下駄箱にも靴を収納できるんですけど……
西川口 ルナリア

玄関収納もたっぷりあるんです!!
西川口 ルナリア

玄関近くには、フックを出したりしまえたりできるブラインドフック!コートとか小物をかけられるみたい♪細やかな配慮が嬉しいですね~!
ルナリア 西川口




奥行きたっぷりなカウンターキッチンがあるリビング

西川口 ルナリアこちらは、14.2帖のLDKです(*^▽^*)
住んだ時のイメージが湧くように、ソファや小物が飾られていますよ!

対面のカウンターキッチンは、奥行きがあって料理がしやすそう♪
西川口 ルナリア

キッチンには腰壁などの壁がないので、とっても開放的ー!
西川口 ルナリア

IHは2口ありますよ!さらに、保温用でプラス1口ついているんですって!
西川口 ルナリア

こっちには、冷蔵庫や棚を置けそうですね!
西川口 ルナリア

キッチンの横には、収納スペースがありますよ☆彡
西川口 ルナリア

↓こちらの白いカウンターは、座ってもOK!棚にしてもOK!とのこと。
ルナリア 西川口

丸和不動産 社長
丸和不動産 社長
赤羽マガジンさん!
実はね、この床は音が響きにくいんですよ。
試しに、足踏みしてみてください。

えぇ~、佐治社長本当ですか~?どれどれ……(足で床をトントンッ)
西川口 ルナリア

赤羽マガジン編集員
赤羽マガジン編集員
あれっ!足音が響きにくいぞ。
みわっち@赤マガ
みわっち@赤マガ
音が吸収されるような感じ……なんで~~?
丸和不動産 社長
丸和不動産 社長
高遮音床になってて、衝撃音を大幅に低減できるんですよ。
生活音を軽減できるから、プライバシーも高められるんですよー!

佐治社長によると、通常の鉄骨マンションの2分の1に軽減されるそうです!この物件は、各部屋が高遮音床になっているので快適に過ごせそう♪

ベランダはこんな感じ\(^o^)/
西川口 ルナリア

3階からの景色はこちら!
西川口 ルナリア

丸和不動産 社長
丸和不動産 社長
あと、この物件は太陽光パネルがついているんです!
みわっち@赤マガ
みわっち@赤マガ
なんですって!?賃貸物件に太陽光パネルですって!?

屋上に太陽光パネルがあって、作った電気を昼間に使ったり売ったりできるそうです。上手く利用すると、電気代が3000~4000円安くなることもあるんですって!

赤羽マガジン編集員
赤羽マガジン編集員
電気代の節約につながるのは、羨ましいぞ~っ!

さらにさらに!この物件は、室内の照明もLED照明だし無料Wi-Fiもついているそうです。「お家にあったらいいな」っていう機能とか設備がてんこ盛りですね!
西川口 ルナリア

丸和不動産 社長
丸和不動産 社長
実はまだまだあって、赤外線で家電や住設機器とコントロールできる「iRemocon」も採用されているんです。
みわっち@赤マガ
みわっち@赤マガ
なにやら、ハイテクそうな雰囲気を感じるぞ。
丸和不動産 社長
丸和不動産 社長
アプリを使って「家に帰る前にエアコンをつけておこう」とか「防犯のために電気をつけておこう」とかできるんですよ!けっこう便利なんです。

この物件……すごすぎる。




2.2帖のウォークインクローゼットがある洋室

お次は、リビングのお隣にある7.1帖の洋室☆彡
西川口 ルナリア

壁には、湿気を調節したり消臭効果があるエコカラット!!!
西川口 ルナリア

お部屋の奥には、2.2帖のウォークインクローゼットがあります。
西川口 ルナリア

これだけあれば、家族の洋服やお布団なんかも収納できそう!
西川口 ルナリア

こっちの壁には、フックがついています☆彡
西川口 ルナリア

日常的に使うものとか引っ掛けておけると、便利ですよねー!
西川口 ルナリア

こちらの物件は、各お部屋の電気が取り外せるようになっているみたい!眠る時に、わざわざスイッチのところへ移動しなくてもいいんですって。素晴らしい配慮……!
西川口 ルナリア




6帖のお部屋は、子ども部屋をイメージ!

お次は6帖のお部屋を案内してもらったよ\(^o^)/
西川口 ルナリア

子ども部屋をイメージして、ぬいぐるみやラグが敷いてあります♪
西川口 ルナリア

細長い窓が、いい雰囲気を作り出していますねー!
ルナリア 西川口

収納もあるので、洋服や大きめの荷物もしまえそうですね!
ルナリア 西川口

真っ黒な浴槽がかっこいい癒しの空間

お次は、脱衣所やお風呂です~♪
西川口 ルナリア
大きな棚があったり、収納力抜群の三面鏡の洗面台があります。洗面台のお隣には洗濯機も置けるんですけど、ドラム式洗濯機が置けるくらいゆったりスペースです!

この洗髪洗面化粧台なんですが、ホース収納式のシャワー水栓なんです♪簡単な洗髪もできるんですってー!
西川口 ルナリア

お風呂には、浴室暖房乾燥機の機能がついています♪
雨の日でも洗濯物が干せるのは、嬉しいー!
西川口 ルナリア

浴槽が黒い!真っ黒!かっこいいなぁ~~っ!
西川口 ルナリア

鏡が大きい~っ!
ルナリア 西川口
鏡の後ろの間接照明がいい雰囲気を作り出しています☆彡
1日の終わりに、ゆっくり過ごしたくなるお風呂ですね!

タンクレストイレがあるお手洗い

トイレはタンクレスですっきりした空間。もちろん温水洗浄便座ですよ!
ルナリア 西川口手洗いカウンターは、横についています!

宅配ボックスや室内ごみ置き場も!

建物入ってすぐの場所には、郵便ポストと宅配ボックスがあります!
西川口 ルナリア
宅配ボックスがあると、不在時にも荷物を受け取れるので便利ですよね!

すぐお隣には、室内のごみ置き場があります。天気が悪い日でも、雨に濡れずにごみを出せるんですね!めっちゃ羨ましい!
ルナリア 西川口

駐輪場や駐車場もあるよ

建物の裏あたりには、駐輪場があります。うんうん、屋根があるのもありがたいですね。
西川口 ルナリア

建物のお隣には、駐車場もありますよ♪EV充電も対応可能です。
(EV充電が出来る区画は1区画、詳しくはお問合せください)
西川口 ルナリア
ということで、まるでリゾートホテルに泊まりに来たかのような賃貸物件「ルナリア」のご紹介でした!ホテルライクな生活に憧れている方は、ぜひチェックしてみては☆彡

よかったら動画もどうぞ↓

さらに詳しい物件情報はこちら↓

【物件の詳細情報】

■建物名:ルナリア
■所在地:埼玉県蕨市塚越5丁目48‐12
■交通:JR京浜東北線 西川口駅 徒歩7分
■家賃:169,000円(共益費10,000円)
■礼金0円 敷金100,000円
■仲介手数料なし
■築年月:2023年8月完成
■構造:重量鉄骨造3階建
■間取り:2LDK 68.81㎡
■更新料:新賃料の1ヶ月分
■設備:エアコン・モニター付インターホン・照明・1H2口+1(ラジエント/グリル付き)・追焚き・浴室暖房乾燥機・3面鏡付独立洗髪洗面台・室内物干し・エコジョーズ・高断熱ペアガラス・高遮音床・24時間換気・シャッター・オートロック・宅配ボックス・エレベーター・防犯カメラ・ZEH(ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス)・駐車場(EV充電)・駐輪場・敷地内ごみ置き場・都市ガス・無料Wi-Fi・ひかりTV/BS・耐震等級3相当・断熱性能等級4相当・スマートロック・U‐NEXT無料・太陽光発電充電可
■備考
・積水ハウス不動産東京株式会社 管理物件
・保証会社/火災保険加入要
・専用部分の住まいのトラブルはシャーメゾンライフSUPPORT24:月額880円(税込)別途加入要
・スマートロック設定費用:16,500円(税込)
・退室時 室内清掃費用(敷金より)65,340円(税込)
・バイク(原付含):駐車料4,400円(税込)
・駐車料:17,600円(税込)別途要契約(先着受付)
・電気の供給は東京電力からうけるものとする
・建物は現況を優先とする

この物件のお問い合わせは、西川口駅東口から徒歩1分の丸和不動産へ。

丸和不動産は、西川口で57年続く不動産屋さん。
「お客さんを感動させよう」をモットーに、最初から最後まで丁寧にお部屋探しをサポートしてくれます。
西川口 ルナリア川口市と蕨市に特化した、地域密着型の不動産会社ですよ!

2代目の佐治社長はとっても笑顔がステキで優しい社長さんです。

丸和不動産 社長
丸和不動産 社長
不動産のことならなんでもお任せください!
賃貸物件の紹介や、不動産の売買・管理・相続などの業務も行っています!
お気軽にご相談ください。

tel: 048-251-8888
「赤羽マガジンの記事をみた」とお伝えいただくと話が早いと思います!

*問い合わせ時期によっては、入居者が決まっている可能性もありますのでご了承ください。

今後もコツコツと不動産を紹介していきたいと思っています。
グルメ記事の不動産版といった感じで、赤マガっぽく楽しくほんわかする感じで紹介していけたらと思います。

賃貸物件を紹介してくれる不動産業者サマ募集してます。

お問い合わせはこちらから。
*費用はかかりません。*売買物件は有料になります。ご了承ください。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




赤羽駅東口のロータリーにある花壇のオレンジ色&黄色の花がキレイ!赤羽駅東口のロータリーにある花壇のオレンジ色&黄色の花がキレイです。 先週植え替え作業をしていたの…
赤羽駅前で林家ペーとパー子がティッシュ配りするみたい。清野とおるデザイン!赤羽駅前で林家ペーとパー子がティッシュ配りするみたい。清野とおるデザイン! 10月18日午後6時30分か…
東十条のディスカウントショップ「F-1(エフワン)」が閉店したみたい。ディスカウントショップ「F-1(エフワン)」が閉店したみたい。 店頭に閉店の案内がでてました。 東十条北…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。