クイズ

スギ薬局とウエルシア薬局、北区に多いのはどっち?【東京都北区クイズ】

東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】コーナー。

今回のクイズはこちら。

Q.スギ薬局とウエルシア薬局、北区に多いのはどっちでしょう?

Q.スギ薬局とウエルシア薬局、北区に多いのはどっちでしょう?

a.スギ薬局
b.ウエルシア薬局












さて、どっちでしょうか~??















正解は、b.ウエルシア薬局でした~!

それぞれの公式サイトによると、北区内にスギ薬局は2店舗、ウエルシア薬局は7店舗あるみたいですよ!

なんと!スギ薬局って北区には赤羽と西ヶ原にしかないみたい!

みなさん、正解しましたか~?

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




祝!地元 赤羽の KAT-TUNの中丸雄一が結婚を発表していました!地元が赤羽でKAT-TUNとして様々なテレビなどで活躍中の中丸雄一さんが、結婚を発表していました!SMILE‐…
赤羽ララガーデン 立入禁止
【北区】赤羽ララガーデンが、一部『立入禁止』に。本日1月16日(火)16時前後の様子です。本日1月16日(火)16時ごろ、赤羽ララガーデンが一部『立入禁止』になっていました。 ダイエー赤羽店跡地…
赤羽 伊勢屋
赤羽一番街の伊勢屋に「当面の間、お休みのお知らせ」でてました。赤羽一番街の伊勢屋店頭に「当面の間、お休みのお知らせ」でてました。 こちら↓本日1月16日現在店頭に張…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。