北区ニュース

福 綾月さん 「ラーメン屋でアルバイトをしていたほど!」 竹千代ラーメン女子グランプリ ミニインタビュー

東京北区昭和町の尾久駅前の中華そば竹千代で開催されているラーメン女子グランプリ。

23区内の陸の孤島といわれた、私の地元、尾久駅が賑わっている!!!嬉しいーーーー!

今回はそのラーメン女子グランプリに応募された福 綾月さんのミニインタビューだよ。

福 綾月さん

福 綾月

とにかくハンパない清楚感!

福 綾月さん!「ふく あやか」さんとお読みします。なんというか、このふんわりした雰囲気とハンパない清楚感。素人の編集員は照れながら話を聞いておりました笑

福さんも、もともとラーメンが大好きだったそうなんですね。

ラーメン屋のアルバイトでは調理もしていた!

ラーメンがホントに好きで、なんでも、ラーメン屋さんでアルバイトもしてたそうなんです。

ホールのお仕事かと思ったら、ホールもされていたそうなんですが、厨房で調理をすることが中心だったそうなんです。

ひょへーーー、こんな美人さんが厨房でラーメンを作って提供してくれるお店って!!!行ってみたかった笑

スープを完飲しちゃいました!

竹千代さんのラーメンを食べた印象を聞いたら、開口一番「スープを完飲しちゃいました!」と語ってくれました。

うんうんうん、分かります、竹千代さんのスープってあっさり系でもたれないし、素材の旨味が凝縮されているから、ツツツーッと飲んじゃいますよね☆

あっさり系の味がとても気に入って美味しかったと福さん。
福 綾月

ダンサーとして活動!振付を覚えて、将来は自分の作品を作りたい。

普段は芸能活動をされていて、主にダンスをされているそうなんです。

ダンサーなんですね!

8歳からダンスをはじめてクラシックバレエやジャスダンスを経験されてきたそうなんです。福さんのツイッターからユーチューブの動画を見たのですが、かっこいいダンスを踊られます!

最初はこの清楚な雰囲気から、女優さんを目指されているのかと思ったのですが、本格的にダンスをされていて、将来的には振付をして自分の作品を出したいのだとか。
すごーーーい!

あ、あと、エキスパートファスティングマイスターなる資格も取得されていて、ファスティングのトレーナーとしても活動されているそうで、こんなに綺麗なのに、活動的ですね☆彡

このふんわりした清楚感がとにかく印象的で、話していると編集員照れてしまって大変でした(自意識過剰だろ、おい!)

とても優しだけど、お話をしていて、芯の強さも感じました。ラーメン女子グランプリ、頑張ってくださいね!

福 綾月さん
・ツイッターはこちら
・インスタグラムはこちら

ラーメン竹千代さんのチューシュー麺
尾久の中華そば竹千代さん、シイタケと昆布と豚の煮汁のスープが絶品!竹千代店長のミニインタビュー付き!尾久駅の中華そば竹千代は開店間もなく「ラーメン Walker TV2」の取材も来てるほどの人気。すでにラーメンマニアの間では評判になってる。メンマは希少な国産、原木栽培された添加物未使用のどんこ椎茸など、素材にトコトンこだわり尽くしたラーメン屋さん。...
ラーメン女子グランプリ
竹千代ラーメン女子グランプリ候補者4名にインタビューこんにちは!尾久のラーメン屋の竹千代さんで開催されているラーメン女子グランプリ。 ラーメン女子グランプリとは、2020.2.1〜2...
美坐 香菜子
美坐 香菜子さん「モデルでもラーメンを食べるんです」竹千代ラーメン女子グランプリ ミニインタビュー東京北区昭和町の尾久駅前の中華そば竹千代で開催されているラーメン女子グランプリ。 23区内の陸の孤島といわれた、私の地元、尾久駅が...
山内菜緒
山内菜緒さん “好きが高じて雑誌にコラムを持つほど” 竹千代ラーメン女子グランプリ ミニインタビュー東京北区昭和町の尾久駅前の中華そば竹千代で開催されているラーメン女子グランプリ。 23区内の陸の孤島といわれた、私の地元、尾久駅が...
のぶちゃん
のぶちゃん 「週に3回も食べるほど好き!」 ラーメン女子 竹千代ラーメン女子グランプリ ミニインタビュー東京北区昭和町の尾久駅前の中華そば竹千代で開催されているラーメン女子グランプリ。 23区内の陸の孤島といわれた、私の地元、尾久駅が...